てぃーだブログ › ジャカルタ沖縄会 › 沖縄会 › 【12月沖縄会のお礼とご報告】

2009年12月23日

【12月沖縄会のお礼とご報告】

=ジャカルタ沖縄会の皆さまへ=

先日は、連休の中日にも関わらずに、沢山の方々へ
ご参加頂きまして誠にありがとうございました。

お礼とご報告(2月ジャカルタ沖縄会開催予定)
また、ジャカルタ沖縄会ブログ開設のお知らせです。

【ドネーションのお礼】
先日の懇親会で、お酒のドネーション頂きました方々、
誠にありがとうございました。

西平さん(日本酒)石垣さん(泡盛)福村さん(ワイン)

酒類問わずに沖縄会でのお酒の消費は酒類メーカーさんへの
貢献度は高いと思います!!どこかのメーカーさんがブログ
見て貢献度に協賛してくれると良いのですが(本気の独り言)
私はビール派ですが・・・

※お願い:今回、お酒のストックを殆ど消費してしまいました。
もし今回、日本へご帰国される方で次回の懇親会へドネーションの
ご協力頂ける方大歓迎ですので、是非ご協力の程、お願い致します!

【ご報告】
2月ジャカルタ沖縄会開催予定日程です。

2月20日(土)18:30~  キラキラ銀座(予定です)

事前に再度ご案内は差し上げますので、よろしくお願い致します。

【ブログ&メールアドレス開設】
ついに、ジャカルタ沖縄会もブログを開設致しました。
次回より、沖縄会懇親会のご案内もこちらよりご案内致します。
皆さまのご協力により、ブログの中身を充実させて参りたいと思いますので、
ドシドシご感想・ご意見などもお知らせ下さい。

http://jakartaokinawa.ti-da.net/
専用メールアドレス jakarta_okinawa@yahoo.co.jp

その他、ご不明な点などございましたらお知らせ下さい。

2009年は、大変お世話になりました。
2010年も、引き続きよろしくお願い致します。

少し早いですが、
Merry Christmas & Happy New Year 2010!

ジャカルタ沖縄会幹事


同じカテゴリー(沖縄会)の記事

Posted by jakarta.okinawa at 18:46│Comments(2)沖縄会
この記事へのコメント
幹事さん名前が無いですけど誰かね~?
Posted by 22 at 2009年12月30日 17:23
本当だぁ~~~ オリオンガールが消えてる・・・ 何処に行っちゃったの???
Posted by 美鈴 at 2010年01月03日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。