てぃーだブログ › ジャカルタ沖縄会 › 沖縄会 › 【4月沖縄会のお礼とご報告】

2010年04月21日

【4月沖縄会のお礼とご報告】

=ジャカルタ沖縄会の皆さまへ=

去る、4月17日にジャカルタ沖縄会が開催されました!!

大人28人・子供4人と沢山の方々にご参加頂きまして
誠にありがとうございます。
今回も、歌に踊りに何でもありと大変盛り上がりました!!


【ドネーションのお礼】
4月沖縄会で、計11名の方からお酒のドネーション頂きました。

西平さん、中村さん、中野さん、森田さん、北村さん、櫻井さん、
太田さん、比嘉さん、石垣さん、豊原さん、崎原さん

今回は、欠席にもかかわらずドネーションを託してくださった
熱き沖縄会魂のメンバーもいらっしゃいました。
本当に誠にありがとうございました。

【4月沖縄会のお礼とご報告】
月光仮面のおじさんは~~♪
月光仮面のテーマソングにあわせて踊る~踊る~

【4月沖縄会のお礼とご報告】
♪ブロックMのオンナ〜〜♪

【4月沖縄会のお礼とご報告】

【4月沖縄会のお礼とご報告】
踊れや、踊れ〜踊るのさ












【お知らせ】
6月ジャカルタ沖縄会開催予定日程です。

6月12日(土)18:30~  場所未定

事前に再度ご案内差し上げます。
よろしくお願い致します。

その他、ご不明な点、ご意見などございましたらお知らせ下さい。

ジャカルタ沖縄会事務局


同じカテゴリー(沖縄会)の記事

Posted by jakarta.okinawa at 22:00│Comments(0)沖縄会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。